新潟市中央区にある三吉屋 本店は、創業から60年以上愛される『中華そば』(700円)が看板。黄金色のスープと適量の縮れた細麺。メンマ、チャーシュー、ネギ、ナルトが整然とのせられた王道スタイルで、創業当時から変わらない味を守り続けています。

新潟市中央区にある三吉屋 本店は、創業から60年以上愛される『中華そば』(700円)が看板。黄金色のスープと適量の縮れた細麺。メンマ、チャーシュー、ネギ、ナルトが整然とのせられた王道スタイルで、創業当時から変わらない味を守り続けています。
【イチゴのおやつ、作ってもらいました】大人気のアサイーボウルが和×洋の春仕様に!|新潟市中央区万代
Je suis OWL the Bakery(ジェシーオウルザベーカリー)
やわらかな日差しに誘われて春ならではのおいしさを探しに出かけよう!
ククサカフェ同舟庵/和菓子処 新星堂/城下町 釜飯 めだかの里/喫茶つばめや/ICHIGO COMPANY SWEETS LAB(イチゴカンパニースイーツラボ)/弥彦おみやげ処 西澤商店
【読者クチコミ】麺処大昇 見附本店の背脂たっぷりのラーメンがうまい!|見附市
麺処大昇 見附本店
【新店】古町花街に誕生。夜だけ開くレトロ喫茶|新潟市中央区古町
喫茶ニュー古町

